莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

モヤッとMy Heart

youtu.be youtu.be

満漢全席 おかわり!

去年、あれだけ書いといて 今年また行く? って 何考えてんの? と、声が聞こえます(笑) 季節も良くなった春先の 年1イベント 癖になるのかも?! しかし… あのバーイベのあとじゃ 何を観ても 「ああ…莉央ちゃん…」(笑) まあ、そんな浮ついた感じで、観たの…

新成人おめでとうございます!

子供と大人のボーダーラインを飛び越える日 あの時のJK1の少女は 美しくそして立派に成長しましたね 前途洋々 素晴らしい出来事で溢れる未来に幸あれ! 朝から乾杯! (したい気分) (笑) 今日は 晴れ着姿の披露 期待してますよ オジイさんは泣きそうだけど(…

15期 加入四周年に寄せて

ず-----っと考えてたんだ 何にしようかって。 で、これに決定しましたので 謹んでお贈りします。 『初心忘るべからず』 これからもずっと見守ってます。

2023.05.07 大宮ソニックシティ 

ランキング参加中ハロプロ ランキング参加中アイドル 昨日は大宮公演、お疲れさまでした。 あいにくの冷たい雨でしたね。 だけど、スゴイ「怒涛の41曲」 圧巻の25周年ヒストリーメドレーでした。 観る前はさんざん嫌なこと書いてしまいました。m(__)m で、昨…

満漢全席

ランキング参加中ハロプロ ランキング参加中アイドル 満漢全席 って 特に食通でなくても知っている言葉だけど 昨日の『ひなフェス』 観終わったらこんなワードが頭に浮かんだ いやあ、確かにバラエティ豊かだし、華やかだし、繰り広げられる空間は夢を見てい…

モーニング娘。「LOVEマシーン」

なにが違う? そりゃ やってる人達が違うんだから それぞれ違ってそれでいい けど 私が思うに 多分 若さ溢れる「勢い」 が無いんだよ! メンバーが他者目線で自分のグループ見てどうすんの! 訳知り顔のメンバーがオタクな細かい話したってシラけるだけ 十年…

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

さっきのモー女でこの曲が流れて 「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 って(笑) 実は・・・・ モー娘。史上で一番好き・・・なんだ! っていうか絶好調だったよね、この時! 時期的には6期入ってシングル二枚目、やっと慣れてきた?(笑) 5期も先輩になってシッカリしたし…

北川莉央 (モーニング娘。'22)『大・人生 Never Been Better!』ボーカルREC一本繋ぎ

何度聴いても良いよ、ホント 自分の曲にしているね! ああ、 なんてカワイイんだ・・・ 食べちゃいたい(笑) youtu.be

15期 加入三周年に寄せて

大変遅れ馳せですが、加入三周年、おめでとうございます。「石の上にも三年」 数々の艱難辛苦を乗り越え、大きく成長しましたね! 私も応援した甲斐が有り、大変うれしく思います。さて、四年目に突入しましたが、なんと言っても16期の加入が近いですよね。 今…

2022.06.20 武道館

『人生って素晴らしい・・・本当にそうだろうか・・・』これは「真夜中にハロー!」の冒頭の言葉だが、なんか今頃この言葉が気になる。ちいちゃんのラストナンバー『みかん』では「人生は一回」って何度も繰り返されるけど、 その瞬間瞬間を一所懸命生きてき…

Da-iCE music Lab 第14回放送 ダイジェスト ゲスト:モーニング娘。'22

見ましたよ。 いいよ! ホントオモシロイ! やっぱさ モーニング娘。 テレビ出てなんぼじゃね? 伝説の「SMAP×SMAP スペシャルメドレー」 を思い出しました。 ライブ中心は結構だけど モーニング娘。 は広く一般大衆に愛される対象としてが 最も輝くんじゃな…

「昭和の日」の寒い朝、、、

『北風吹きぬく寒い朝も心ひとつで暖かくなる』 作詞 佐伯孝夫『寒い朝』より とうとうGW突入!なのにドンヨリ曇って肌寒い 生憎のスタートですが、いかがお過ごしでしょう? このブログもスタートして彼是一年! 別に一周年記念なんて何の意味も無いけど、…

モーニング娘。’21「ビートの惑星」北川莉央REC

見ましたか? スゴクカワイイ娘が キレイな声で歌ってますよ!それもノリノリで・・・ 見てるこっちも楽しくなっちゃいました! youtu.be

モーニング娘。'22 北川莉央バースデーイベント(配信)

モーニング娘。'22 北川莉央バースデーイベント(配信)見ました!眩しいくらい輝いてて直視出来ないよ!高評価の『泳げないMermaid』自分の物にしてましたね!すごく良かった!もちろん胸を張って言うよ!「北川莉央が推しメンです。」そして「北川莉央が世…

【tinytiny#159】ゲスト:モーニング娘。'21 北川莉央

もう一年前かああ。。。 何度見たことやら 「22通中20通」(笑) youtu.be

モーニング娘。'22『I WISH』Promotion Edit

いいね! みんなホントにいい表情 是非一度再生速度を0.75で見て下さい。 より一層楽しめますので! youtu.be

祝!18歳 莉央ちゃんお誕生日おめでとう!

いつも、この大して面白味のないブログをお読みいただき、本当にありがとうございます。 本日は我が推し、北川莉央ちゃんの18歳のお誕生日! ツイッター等ではお祝いのメッセージの嵐! 大量のお祝いがスゴイ勢いで投稿されているのを見て、莉央ちゃんの人…

『禁断少女』team Ruby

今更ながら 2バージョン存在することに 今、気づきました。 面目ない PS 下のリンク、二つの動画をシンクロさせて見てくださいね! youtu.be youtu.be

『モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~』

このコンサートでの『ギューされたいだけなのに』 ソロパート♪かーまってほしいー♪は過去最高の表情ではないですか? 映画館でも悶絶しましたし、動画で何度見返してもその度に凄みの効いた気迫を感じ、 ドキュンとハートを射抜かれて毎回打ちのめされます。…

『よしよししてほしいの』

見ました。うーーーーーん、、、 難しい楽曲だね。 しかし、別の意味で興味深い。歌詞は『Teenage Solution』に近い世界感 だけど、、、 MVは『KOKORO&KARADA』の続きか?って・・・イメージ。 モチベーション上がんないってかな?15期は先輩方に完敗!! 同…

初投稿

先日 末広町駅上のHPオフィシャルショップ行ったところ、 何故か莉央の商品がホトンド置いていなかった。??どういうこと? ということは「売り切れ??」 さっすが我が推し「プリンセス莉央」 楽しみは次回に持ち越し! PS プロフィールの写真は完全に無断…