莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

「昭和の日」の寒い朝、、、

『北風吹きぬく寒い朝も心ひとつで暖かくなる』

作詞 佐伯孝夫寒い朝』より

 

とうとうGW突入!なのにドンヨリ曇って肌寒い

生憎のスタートですが、いかがお過ごしでしょう?

 

このブログもスタートして彼是一年!

別に一周年記念なんて何の意味も無いけど、続けてこられたのは

着実にここを訪れて頂ける皆さんのお陰です。

こんなどうしようもないブログに訪れて頂きまして、

ここに改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

毎回、適当かつ曖昧な文章なので、食傷とは思いますが、コメント欄に思いつくまま、

ズラズラをしようかと・・・

 

「昭和の日だからってどうせまた古い話だろ!」って??

 

 

正解!その通り!

だってもう未来より過去の方が多過ぎて頭に浮かぶのがチョー古い事ばかり・・・

誰に話しても「またああ?」って・・・

 

なのでこのほとんど読まれない空間で吐き出してサッパリさせて頂こうかと(笑)

読者の皆様には大変お気の毒ですが、読む読まないはあなたの自由です。

苦情は一切お受けできませんのでご了承の上、お読みください。

では、スタート!