莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

15期 加入三周年に寄せて

大変遅れ馳せですが、加入三周年、おめでとうございます。

「石の上にも三年」
数々の艱難辛苦を乗り越え、大きく成長しましたね!
私も応援した甲斐が有り、大変うれしく思います。

さて、四年目に突入しましたが、なんと言っても16期の加入が近いですよね。
今までとはスタンスが変わり周囲の要求も変化することに気が付くでしょう!
まあ、気負わず、自然体で心を開けば、きっと後輩達も打ち解けてくれるでしょうからね!

三年間、脇目も振らず邁進して、イロイロな我慢も限界?(笑)でしょうから、
一旦、今までの事、三人で語り合って「決算総浚え(意味不明!)」も良いのでは?
そして、心機一転、「次の成りたい自分」の為に今、何をするべきか?
自問自答しておくのも大切かと思います。

想像を超えるハードスケジュールで心身共に大変ですが、バランス感覚を失わず無理せず成長し続けて欲しいです!

最後になりますが、
本当にご自分を大切に!
ファンの為に毎回全力投球も大変有難いのですが、
健康有ってこその人生!(超ハロプロ的(笑)
手を抜くところはトコトン抜いて下さいね(笑)

あしながエロおじさんは
遠くから引き続き見守っていますので!