莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

『よしよししてほしいの』

見ました。

うーーーーーん、、、
難しい楽曲だね。
しかし、別の意味で興味深い。

歌詞は『Teenage Solution』に近い世界感
だけど、、、
MVは『KOKORO&KARADA』の続きか?って・・・イメージ。
モチベーション上がんないってかな?

15期は先輩方に完敗!!
同じ瞬間に先輩がどんな表情しているか?
強要する訳では無いけど『もう16歳!』
「さくらは『セクシーキャット』だったよ」って、意味判るよね?
微笑んでる場合じゃ無く、もっと背伸びして攻めても良かったんじゃないかなあ?

もう既にHPの後輩が続々デビューでしょ?
もっと危機感を感じ、難しい楽曲ほど工夫や研究をして、
一人一人がどう、より良い作品にする事に貢献するか。
各自もう一度改めて考えて話し合うなり努力して欲しい。


今回は厳しい苦言だけですが、更に成長することを期待しての事なので平にご容赦下さい。







youtu.be