莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

2023.05.07 大宮ソニックシティ 

昨日は大宮公演、お疲れさまでした。

あいにくの冷たい雨でしたね。

だけど、スゴイ「怒涛の41曲」

圧巻の25周年ヒストリーメドレーでした。

 

観る前はさんざん嫌なこと書いてしまいました。m(__)m

で、昨日になってもテンション上がらないしどうしたもんかと・・・

いろいろ考えたのですが・・・

 

古い書き込みとかライブ映像とか見返してみて

多分、以前と何が変わったって

「自分が変わってしまっていた」ってね(笑)

 

以前は冷静かつ客観的に観れたけど、ここのところどうも思入れが強すぎて、

頭に血が上っているのでしょう。

余計な事ばかりが浮かんでそれが全く処理できずツイートしたりこんな無駄な言葉ばかり並べたり(笑)

なんか申し訳ないのと同時になんだかなあ、自分!てね。

 

なので、昨日はペンライトも持たず推し色も無し(傘だけはシーブルー(笑))で臨みましたよ。そしたら冷静に観れる観れる(笑)

まあ、確かに昨日の座席も二階横端から俯瞰で観れたのもあり、グループ全体の動き個々のメンバー、もちろん莉央ちゃんもしっかり観察(笑)しましたよ!

全く思うとこが無い訳では有りませんが、自分的に割り切れたのか、それはそれで

アリだろうと想いながら観ることが出来ました。

昨日もライブ終わりの上気したメンバーの顔を観ると、毎回毎回の超激しいライブ、なんか頭が下がる思いです。ホントありがとうございましたm(_ _"m)

 

これから春ツアーは後半戦、6月末の武道館まで、全員怪我無く乗り切って欲しいと思います。次にライブに行けるのはロッキンか?秋ツアーかなああ?

自分的にはまた、パシフィコ行きたいなああ!中華食べて(笑)

でも、お年寄りはおウチの画面越しで、みかんでも食べながら(笑)観た方が体力的にはいいかもなあ、って思いました。濃密な90分は観る側も相当体力使うので朝からヘトヘトです。(笑)

 

またまた

無駄な文章にお付き合いいただき感謝です。

今後予想される『大変革の時代』の大波もドンと乗り越えて行きましょう!

引き続き更なるご活躍を期待しています。

今後もしっかりとジトーって見守っていますよ!(笑)

出来れば客観的俯瞰的にね!

 

pS

お茶漬けにわさびは入れません

まだ子供なので(笑)