莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

『モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~』


このコンサートでの『ギューされたいだけなのに』
ソロパート

♪かーまってほしいー♪

は過去最高の表情ではないですか?
映画館でも悶絶しましたし、動画で何度見返してもその度に凄みの効いた気迫を感じ、
ドキュンとハートを射抜かれて毎回打ちのめされます。

「先輩たちにも追いつきたい」ってもう既に「追い越し始めている」と思いますよ。
歌唱の安定感スゴイし、ガラッと別人に変われる表現力、ダンスの切れも申し分ないです。
この二年間、特にコロナ禍での自粛期間や花鳥風月等のシャッフル公演を経験し、
他グループの先輩方からの良い刺激を存分に吸収してグングン成長進化しているのを、
動画等で知っては居ましたが、
大画面で見て再認識、というより決定的に思い知らされました。
マジで「脱帽」です。
これ以上表現できません。
許してくださいm(__)m

でも、私なんかに賞賛を浴びたからって油断は禁物!
順調な時ほど慎重に安全運転、お願いします!
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
(学校の先生か?って)

年末年始お忙しいでしょうけど
お体に気を付けてお仕事頑張ってください。
引き続き陰ながら応援しています。

そして、メンバー、スタッフ、諸々関係者の皆さんにも感謝申し上げます。
素晴らしい時間を本当にありがとうございました。