莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

満漢全席 おかわり!

去年、あれだけ書いといて

今年また行く?

って

何考えてんの?

と、声が聞こえます(笑)

 

季節も良くなった春先の

年1イベント

癖になるのかも?!

 

しかし…

あのバーイベのあとじゃ

何を観ても

「ああ…莉央ちゃん…」(笑)

 

まあ、そんな浮ついた感じで、観たのじやが

印象に残ったことツラツラします。

---------------

研修生

この短期間でド素人あそこまでにするのは凄いシステム!逆に怖い!怖すぎ!

お茶

終わった!若さ失ってた。

ビヨ

危機感出てた。気合感じた。曲は…

つば

守備範囲外(笑)

ジュ

なんかバラバラ感増大。何かありそ?

アン

プレミアムの方が良かったかもね!ポテンシャル高いけど…段々難しいかもよ?

もー

新世代感出てました。マンネリ感半減!これはでかい!チエルが無理してるかもね。莉央ちゃんは安定感マシマシ(笑)U-21次世代感じさせる!けど…不安も多少残るかも…

シャッフルは

カミコたちのアドレナリン良かった

選曲と人選がマッチ!

ビヨのホーホラ良かった!本家より良いかも(笑)

大きな会場で莉央ちゃんが活躍するとこ

観れただけで充分なので…

なんの参考にもなりませんが

こう言うこと考えちゃう

メンヘラ爺

なので…

 

笑って許して!

 

なにわともあれ

ハードな3月お疲れ様でした。

春ツアー武道館まで怪我なく完走

願います!

多分?!

ライブビューイングで拝見します!

ご迷惑でなければまた書きます。