莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

2022.06.20 武道館

『人生って素晴らしい・・・本当にそうだろうか・・・』

これは「真夜中にハロー!」の冒頭の言葉だが、なんか今頃この言葉が気になる。

ちいちゃんのラストナンバー『みかん』では「人生は一回」って何度も繰り返されるけど、
その瞬間瞬間を一所懸命生きてきても
『じゃああ、どうすれば良かったの?』ってね・・・

無邪気に映画館に見に行った半年前と今とは自分が変わったのか環境が変わったのか。。。
理由はともかくとして、今はあの時とは違い複雑な心境なのは確かですね。

今回、これを書こうとしたときに『ちゃんと良いところを書こう』と思っていたんだけど・・・
全く出てこない!
パフォーマンスはいつも通り素晴らしいし、全員美しい!
十分楽しませて頂きました。
ホントにありがとうございました。

だけど、それ以外が気になってしまう根っからの天邪鬼。
気分を害する方が出そうですね。

閲覧は
Up to you
自己責任をご了承した方のみ、コメント欄をご覧ください。
読まない方が良いかも??