莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

満漢全席

                満漢全席

                って
                特に食通でなくても知っている言葉だけど
                昨日の『ひなフェス』
                観終わったらこんなワードが頭に浮かんだ

                いやあ、確かにバラエティ豊かだし、華やかだし、繰り広げられる空間は夢を見ている様な
                ちょっと現実離れした感じがする位、素晴らしい!
                あのステージを創れるハロプロは大したものだし、多くの人、特に女性が夢中になるのも
                理解できますね!

                さて、『ひなフェス』

                以前からヲタの評判がスコブル良くて動画見る度、「行けばよかった😢」と後悔してた。
                だから今回4/1昼夜とも当たって、本当に楽しみにしていました。
                10:30のマグロ解体ショーみて、明太チキン南蛮弁当食べて、さて、どうすんべ?
                この休憩席にしばらく居る?って言っても、長居するなとあちこちに書いてあるし(笑)
                爺さん独り途方に暮れる・・・
                おっと、チケット見れば開場11:15?もう入れるって?
                座席が気になるから早めに行ってみますか・・・

 

                会場入ってまず、ガラガラなのにビックリ!ウソでしょ?あと1時間で始まるのに・・・
                あああ、なんかこれねえ、運営マズいよね!
                朝の10時からカーボンニュートラル考えさせるから、みんなソコに滞留して時間つぶしてて、
                真近になったら行けばいいやって思わせている!

    「早めに着席ください。飲食はロビーで」ってロビー何処よ?(笑)

    昼マタギなんだから会場内で弁当食べさせるとか(笑)

    持ち込んで休憩できるようにしておけば、人は自然と流れるでしょ?もっと考えてよ!

             まあ、抱き合わせイベントだから仕方ないけど、もっとしっかり誘導しないとダメなのに

                こりゃチケットチェックで渋滞するなああ
                なんて思っていたら案の定、開演10分前はカオス状態!
                そしてお決まりのトイレ長蛇!多分運営側はこんなこと何とも思っていない!
                ルールで行動制限だけしてあとは「お客様の自己責任」って?

                隣のヤバいロックフェスでさえ何人も経路誘導があってチャンとしているなあって、

               それに比べて・・・
                何もしなくても客は来んだろ!的な(笑)来りゃみせてやっからって
                雑、雑過ぎるよ!

 

                昨日の不満を書いてたら日曜の朝から疲れるから一旦終了!
                なんで「満漢全席」なのかは、あとでコメント欄へ
                ああ、予めお断りしておきますが

     今回いい事書きませんので、ホント嫌なら読まないで!マジで!