莉央さえ居れば何も要らない

北川莉央という名の芸術

モーニング娘。「LOVEマシーン」

なにが違う?

そりゃ

やってる人達が違うんだから

それぞれ違ってそれでいい

 

けど

私が思うに

多分

若さ溢れる「勢い」

が無いんだよ!

 

メンバーが他者目線で自分のグループ見てどうすんの!

訳知り顔のメンバーがオタクな細かい話したってシラけるだけ

十年もやればそりゃ気持ちが成熟するよ!、それは仕方ない!

 

だから

名前が

モーニング娘。

なんだから

若さ溢れる躍動感とフレッシュな爽やかさが無いなら、やめたほうが良い!!

 

つーか

二十歳過ぎたら卒業ってくらい条件厳しくしないと

他のグループと区別つかないしコンセプト曖昧で何がしたいのか理解不能

 

今がいいとか昔がいいとかじゃなく

ずっと前から

「なんかちがう」感

増える一方でだんだん疲れる

見てるだけなのに・・・

https://www.tiktok.com/@shota__09xx/video/6834867477986544897